マンゴー祭まだやってた♪( ´▽`)

2020年6月9日火曜日

購入品

t f B! P L

先週、Lulu (カタールにあるインド系スーパー)でマンゴーフェアをやっていたそうです🙈


ちょうど買い出しに行った後に、記事で見つけ( ;∀;)
その直後の3日間だけということで、今はしょっちゅう出かけるわけにもいかない時期なのであきらめたのですが、


本日再び買い出しでLuluに寄ってみたら、まだありました!


マンゴーたくさん(°▽°)
先週は12カ国のマンゴーが揃ったそうなので縮小されてはいましたが、フェア専用のパネルもまだあり3種類のマンゴーが並べられていました!


左から産地不明、スリランカ、インドのマンゴー

スリランカ産の物が約650円、インド産の物が320円、産地不明の物が270円(それぞれ1kg相当)。

どれも食べたことがないマンゴーだったため、値段的に間をとってインド産のマンゴーを購入しました٩( 'ω' )و (味もわからず、夫はマンゴー苦手なので、今回は結局1つだけ🙈)

1つ約60円でした。
緑色で、トマトほどの小ぶりなマンゴーです♪( ´▽`)



断面の写真、撮り忘れていまいました🙉



小さかったのですが、とりあえず定番カット٩( 'ω' )و
夕食のデザートに出しました🙈

とても甘くてフレッシュで美味しかったです!
夫もこれは気に入ったと言っていましたd( ̄  ̄)
もっと買ってこればよかったです🙈




にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ

このブログを検索

Blog Archive

About Me

自分の写真
カタールの首都ドーハで楽しく息しています。 カタールのグルメ、宿泊ホテル、観光地を中心にレポートしていきます٩( 'ω' )و
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ